BLOG
ブログ

商品

マリンレリー 半袖タイプ 脇より30㎝のご依頼を頂きました

皆様、こんにちは。

先月にブログにてお伝えしました「マリンレリー 半袖タイプ」ですが、
新たなお客様からご依頼&感想を頂きましたので報告致します。

 

先月のブログでは脇から15㎝にカットしました

 

先月にマリンレリー 半袖タイプのご依頼を頂いた先に、
Tシャツやポロシャツの丈と同じくらいの脇から15㎝にカットしました。

 

マリンレリー 半袖タイプのご注文を頂きました

2022.07.29

 

到着後にお客様から、「とても良かったよ」とお電話も頂きました。
(嬉しかったです♪)

 

 

今回のご注文は脇から30㎝でカットしました

 

いつも弊社マリンレリーを愛用頂いている東京のM様から
脇から30㎝にカット でご依頼を頂きました。

30㎝にカットしたことがなかったので(15㎝にカットも前回が初めて)
お客様に確認する事から始めました。

思っていたのと違ってましたら、お客様も私達も悲しいですもんね。

その際に、なぜ30㎝を希望されているのかを教えて頂きました。

 

シャツの上にマリンレリーを着用したいため、濡れないようTシャツより長くしてほしい
との理由でした。(確かに!!

 

お客様からの感想を頂きました

 

到着後にお客様から着用時の感想とお礼のメッセージを頂きました。

 

尾崎様

先日は半袖仕様に仕立てていただきありがとうございました。
着用してから感想を述べた方が良いと思い、ご連絡しました。
昨日一昨日、着用するチャンスが来ました。
やはりこの季節には良いと思います。
サッ!と着れてスカッとした感じです。自分的にはアリだと思います。
尾崎
貴重な感想を教えて下さり、本当にありがとうございました。
サッと着れてスカッとした感じとの事で、まさにこの時期にぴったりな雨合羽に仕上げる事が出来て良かったです。
ぜひとも長くご愛用下さい。

 

ご注文方法はこちらより

もし半袖タイプをご注文頂く場合は一読下さい。

 

お好みのパーカーをご注文頂き、備考欄に脇から〇cmにカット希望と記入下さい。

別途1100円(税込)、1週間程お時間がかかります。

ご注意ください。
袖のカットを行うと、袖口ゴムがなくなります。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

尾崎
もし雨合羽の事で気になる事がございましたら、いつでも私までご質問下さい。

 


雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日