BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

お客様から雨合羽のカラーについてご要望を頂きました。

皆様、こんにちは。

新色のマリンレリー ライムグリーンですが、嬉しい事に問屋様や販売店様からのご注文も増えております。


ありがとうございます。

弊社でも購入できますが、「ライムグリーン マリンレリー」で検索頂けますと、
様々なお店から購入が可能です。

ぜひともごひいきのお店で購入してくださいね。

 

カラーについてお客様からお問い合わせを頂きましたので紹介致します。

 お客様からのご質問

お客様 H様
普段から釣りでマリンレリーを愛用しています
ところで、黒色の生地で作ってもらう事は可能でしょうか?

お客様には頂いたその日のうちに電話にてお礼と回答を伝えております。
(雨合羽のお問い合わせは100%返信しております。)

 

実はブラックは2017年に限定モデルで作成しました。

マリンレリー生地(0.35㎜厚)のブラックはラインナップにないため、
レリーロイヤル生地(0.25㎜厚)生地を使用して作成しました。

嬉しい事に、販売終了してからも様々な方からブラックのご要望をお聞きしております。

 

雨合羽生地に印刷が難しく、トラブルやお客様にご迷惑をおかけした経験があるため、
ロゴ入り限定合羽の再販は今のところ未定です。

ただ薄手のマリンレリーは今後販売出来たらいいなと思っています。
(現在、雨合羽製造が立て込んでおりますので、当分先になりそうですが…)

 

 

H様、ご質問頂き、ありがとうございました。
そして電話にて詳細を教えて下さり、とても参考になりました。もっと商品を気に入って頂けるよう努めてまります。

 

尾崎
もし雨合羽の事で気になる事がございましたら、いつでも私までご質問下さい。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

弊社雨合羽ラインナップ

マリンレリータフ 胸付ズボン9,000円~
水産用雨合羽

マリンレリータフ
胸付ズボン10,800円~

 

マリンレリー 腰ゴムズボン6,000円~
水産用雨合羽

マリンレリー
腰ゴムズボン7,100円~

 

レリーロイヤル 腰ゴムズボン4,700円~
陸上用雨合羽

レリーロイヤル
腰ゴムズボン5,700円~

 

レリーV-1000 前開きズボン4,500円~
陸上用雨合羽

レリーV-1000
前開きズボン5,500円~

 

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日