BLOG
ブログ

商品説明

マリンレリー 半袖タイプのご注文を頂きました

皆様、こんにちは。
8月も目前で暑い日が続きますが、体調など崩されておりませんか?

私は良く水を飲むのですが、飲む量が多くて持ち運びが大変な時があります。
夏らしいとはいえ、もう少し暑さが収まってくれたらいいなと思っています。

 

さて本日のブログですが、

お客様から半袖のご注文を頂きました

 

お客様からサマーシーズン用にマリンレリー 半袖タイプのご注文を頂きました。

4年前にとあるお客様からご注文を頂いた事があるのですが、手元にサンプルはありません。

写真は懐かしの4年前の試作品。
レリーロイヤルの不良品の袖をカットしています。
本番はカット後に折り返して縫製します。

 

お客様は「尾崎さんにお任せします」と仰ってくださいましたが、
本当にお客様が求めている雨合羽か少し不安でした・・・

 

サンプル作製

 

手元にあった不良品の袖を脇から15㎝になるようにカットしました。

着用時の写真も撮りました。

お客様に写真を送り、確認頂いた後に作成を開始しました。
(弊社ではミスマッチを減らすため、出来る限り確認してから作成するようにしています)

 

出来上がった商品はこちら

 

夏っぽい半袖タイプの雨合羽が出来上がりました♪
もっと写真を撮りたかったのですが、出荷までの時間がなくて良い写真が撮れず・・・

ご注意ください。
袖のカットを行うと、袖口ゴムがなくなります。

ご理解の程よろしくお願い致します。

ご注文方法

もし半袖タイプをご注文頂く場合は一読下さい。

 

お好みのパーカーをご注文頂き、備考欄に脇から〇cmにカット希望と記入下さい。

別途1100円(税込)、1週間程お時間がかかります。

 

 

尾崎
もし雨合羽の事で気になる事がございましたら、いつでも私までご質問下さい。

 


雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日