BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

マリンレリーをご購入のお客様からまた嬉しいFAXを頂きました

皆様、こんにちは。

ただ今雨合羽で欠品が相次いでおり、ご迷惑をおかけしております。
出来る限り早くお届けできるよう努めておりますので、お待ちください。

本日はマリンレリーを愛用して頂いておりますお客様から
嬉しい一言コメントを頂きましたので紹介します。

 

お客様から送って頂いた一言コメント

 

やっぱりマリンレリーじゃなくちゃ!」のメッセージがとても嬉しかったです。
弊社マリンレリーを長く愛用して下さり、本当にありがとうございます。

私が好きでやっている手書きのメッセージも喜んで頂けて嬉しいです。
(ご注文残がありますので、またお手紙も書かせて頂きました)

尾崎
ペンギンにだって負けない合羽様、ありがとうございました。

 

購入頂いた水産用雨合羽 マリンレリーシリーズ


クリックで商品紹介ページに移動します。

 

一言コメント用紙がリニューアルしました

実はお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
一言コメント用紙をリニューアルしました。

今までお客様に送っていたのがこちら。

この時は筆ペンを使い、真剣に書いてました。

そしてリニューアルしたのがこちら

アップルペンシルを使い、真剣に書きました。
実はFBフレンドの森本崇資さんから、綺麗な字の方が伝わるよと教えて頂き、
通信講座のペン習字を受講しておりました。

少しは綺麗になったかなと思っています(・∀・)

尾崎
森本崇資さん、助言頂きありがとうございました。

本日のブログは以上です。

 


 

尾崎
雨合羽の事でご不明な点などございましたら、どしどしお問合せ下さいませ。


 
弊社のスタンスとしまして
無関係な営業のメール以外、お問い合わせには100%返信しております。
お電話で詳しく教えて頂く事もございます。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

弊社雨合羽ラインナップ

マリンレリータフ 胸付ズボン9,000円~
水産用雨合羽

マリンレリータフ
胸付ズボン10,800円~

 

マリンレリー 腰ゴムズボン6,000円~
水産用雨合羽

マリンレリー
腰ゴムズボン7,100円~

 

レリーロイヤル 腰ゴムズボン4,700円~
陸上用雨合羽

レリーロイヤル
腰ゴムズボン5,700円~

 

レリーV-1000 前開きズボン4,500円~
陸上用雨合羽

レリーV-1000
前開きズボン5,500円~

 

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日