9月5日より営業再開しております。

 台風第21号に係る被害、そして北海道安平町地震で被害にあわれた皆様に
心からお見舞い申し上げます。

 

 私達の地域にも台風21号は大きな爪痕を残していきました。

 屋根は吹き飛び、木は折れ、鉄板は降ってくるという、想像もしていない事態でした。

 いまだに停電している地域がたくさんあり、営業できていないスーパーやコンビニもあります。

 

 弊社社員さん達は怪我無く、弊社も幸運な事に影響が少なかったため、昨日より弊社は営業しております。

 ただ社員さん達は自宅の修繕や片付けに追われており、全員が揃っていない状況です。

 

 本日から市役所でビニールシートを配布するというアナウンスが流れました。

 雨合羽屋として何か手伝える事がないかと思い、
支所にお邪魔し、ブルーシートの代替品になるかどうかわからないが、雨合羽生地なら提供出来る事を伝えてきました。

 

 小さな会社なので大きな事は出来ませんが、
ちょっとした手伝いで困った方が一人でも減るといいなと思っています。 

 


 雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。
 尾崎産業株式会社HPはこちら⇒https://ozakisangyo.com/
 FBもやっております⇒https://www.facebook.com/ozakisangyo/
 FB個人のページ⇒https://www.facebook.com/ozakisangyo/
 弊社雨合羽のふるさと納税謝礼品はこちら⇒海南市 雨合羽 謝礼品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です