BLOG
ブログ

宮城県

気仙沼市 支援物資の件で感謝のお手紙を頂きました

 皆さん、こんにちは。
昨日も今日も暑いですね。
 仕事をしているだけで、すっかり日焼けをしてしまいました。

 皆様も水分を取って、熱中症にならないように気をつけてください。

 前回のブログで被災された取引先のお客様経由でボランティア団体に
合羽をお渡ししたと報告しました。

気仙沼市にアマガッパの支援物資を送りました。

社長様から感謝のお手紙

社長様からお手紙を頂きました。

この度は合羽のご支援誠にありがとうございました。

 頂いた合羽は、気仙沼地区漁業大島支所に提供し、
今後の漁場の瓦礫撤去時の作業に使用していただくと共に、
一部は気仙沼と離島大島を結ぶ大島汽船株式会社様に提供し、
カーフェリーの船員の作業用に使用していただくことになりました。

 漁業職員様及び大島汽船常務様、社長様より感謝の言葉を頂いております。

 弊社も今後復興を目指して頑張っていく所在です。
又本年度中に元の社屋の補修を終え、創業地での業務再開を目指しております。

  弊社合羽を有効に使って頂けたようで、こちらも満足しております。  
 そして雨合羽屋らしい支援が出来て、本当に良かったです。

 一日でも早い漁業復興と、お得意様の創業地での業務再開を祈っております。


雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日