BLOG
ブログ

メディア情報

フジテレビ 坂上どうぶつ王国 今夜 5月14日(金) 19時からです

皆様、こんにちは。

前回のブログでフジテレビ様の人気番組「坂上どうぶつ王国」で
弊社マリンレリーが着用されたことを報告させて頂きました。

昨年に続き、フジテレビ「坂上どうぶつ王国」の皆様がマリンレリーを着用されます

2021.05.10

ページコンテンツ

いよいよ今夜 5月14日(金)19時から

私達の地域(関西)は見れないのですが、HPの写真が更新されておりました。

キングオブコント2018年優勝のお笑いトリオ ハナコの岡部大様、秋山寛貴様が
高足蟹を持っています。

高足蟹(タカアシガニ)とは

wikipediaによりますと、
日本近海の深海に生息する巨大な蟹で節足動物では世界最大との事。
味は肉が水っぽくて大味と書かれてましたが、
一番おいしいカニがわかる!口コミ蟹通販人気ランキング様によりますと、
非常に濃厚で美味しいカニのようです。

一度は食べてみたいです!!

 

キングオブコント2018年王者 お笑いトリオ【ハナコ】様

 

皆さんは、Youtubeの公式動画「ハナチャン」はチェックされておりますか?

コント好きの私としては、キングオブコントのコントも好きですが、
「バイト面接にドッペルゲンガー」や「進研ゼミ」も好きです。

後に進研ゼミを運営しているベネッセの方に注目されて、
進研ゼミ放課後チャレンジでCMに使われた話も好きです。

 

尾崎
ちなみに中学・高校は進研ゼミ勢でした♪

ハナコの皆様が着用されている雨合羽は?

 

そんなお笑いトリオのハナコの皆さんですが、
HP公式予告を確認したところ

秋山寛貴様 ⇨カラー:ピンク
菊田竜大様⇨カラー:レモンイエロー
リーダーの岡部大様⇨カラー:ライトブルーでした。

その他の雨合羽も番組の皆様に着用されるのか気になります。

 

フジテレビ 坂上どうぶつ王国のHPはこちらより

番組はフジテレビ様で 本日の5月14日(金) 19時~になります。

尾崎
私達の地域では本日視聴できないのがとても残念ですが、
私達も番組表をチェックし、いつか見てみます。

私たちの分まで皆さん見て頂けたら嬉しいです。

メディア使用許可につきまして

私達の商品の雨合羽の使用許可は不要です。

ただ使って頂けると嬉しいですし、皆さんにお伝えしたくなりますので、
教えて頂けるととても嬉しいです。

 


 

尾崎
雨合羽の事でご不明な点などございましたら、どしどしお問合せ下さいませ。


 
弊社のスタンスとしまして
無関係な営業のメール以外、お問い合わせには100%返信しております。
お電話で詳しく教えて頂く事もございます。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日