BLOG
ブログ

私達に出来ること

補修布セットをお渡しする事が出来ました。

皆様、こんにちは。

先日補修布プレゼントキャンペーンが継続中であるとお伝えしました。

その中で応募頂きましたが、ご記入漏れで補修布をお届けできていない方が
いらっしゃる
ことをお伝えしました。

補修布プレゼントキャンペーン 実施中です

2021.11.09

 

無事にご連絡頂きました

先日のブログでも報告したように、
必要とされている方にお届けしたい、気になったまま来年を迎えるのは・・・と思い、
お手紙を投函しました。

お客様から週末にメールが届きました。(一部省略や変更をしております)

 

お手紙を頂きありがとうございました。

弊社雨合羽を仕事用(ライトブルー)と趣味の釣用(パープル)に使っています。

まだ漁師になって日も浅く、下積みの身のため破れることが多いかもしれません。
膝部分がかなり酷く破れてしまっており、現在も補修しながら使用しています。

もし頂けるのでしたら、ライトブルーの生地を多目に頂けたらと思います。
友人も使っていますので、頂けたら助かります。

 

尾崎

S様、連絡頂きありがとうございました。
早速本日クリックポストにて郵送しました。

活用して頂けたら嬉しいです。

 

私達のサービスがお役に立てれば幸いです。

もし補修布が必要な方がいらっしゃいましたら※、下記よりご連絡下さい。
※他社様を含むすべての塩化ビニール(PVC)雨合羽ご利用者様が応募可能です。

 


雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日