BLOG
ブログ

私達に出来ること

ネットショップのお支払いは、銀行先お振込みのみに変更いたします

 皆様、こんにちは。

 ご存じのように世界各国でもコロナウイルスが猛威を振るっており、
和歌山県でも連日コロナウイルスの患者が増えてきております。
 
 弊社のインターネット販売の配達はヤマト運輸㈱様にお願いしております。

 ヤマト運輸㈱様の下記URLに書かれておりますように、
対面手渡し以外でのお荷物のお届けに対応等、コロナ感染症への対応をされております。

 ヤマト運輸の新型コロナウイルス感染症への対応について

お支払は銀行先お振込みでお願い致します

 本日よりコロナウイルスが収束するまで、
支払いは銀行 先お振込みのみとさせていただきます。

 

 理由ですが、弊社はヤマト運輸㈱様にお客様からのお支払い(代引きサービス)
をお願いしておりました。

 このような状況下で、代金を手渡しする事がお客様や配達のスタッフ様にとっても、
危険な行為になるのではないかと思いました。
 

 気付くのが遅くて申し訳ございません…。

 

期間限定ですが
銀行お振込み手数料の一部負担として、
お客様の合計金額から500円を引かせて頂きます。
弊社ショップは閑散期の関係や数量の問題でクレジットカードを導入できません。
申し訳ございません。

 

弊社でも社員達、そのご家族の感染ゼロを目指し、
・全社員の体温測定
・マスク着用
・手洗い
・換気
・敷地内完全禁煙
・接触頻度の高い場所の消毒

徹底しております。

 コロナウイルスの一日でも早い収束を願っております。

 

 


雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日