EFILEVOL様とのコラボ 尾崎産業 x EFILEVOL City Rain Coatを着用しました

 皆様、こんにちは。

 先日はEFILEVOL様とのコラボ商品 City Rain Coatについてお伝え致しました。

Ozaki Sangyo x EFILEVOL City Rain Coat blue photo

EFILEVOL×OZAKI SANGYO コラボ商品 発売決定(4月22日追記)

2020年4月22日

 

 弊社でもブラック、ブルーの各1色づつ購入しました。

Ozaki Sangyo x EFILEVOL City Rain Coat blue photo_s
Color Blue Size 0
Ozaki Sangyo x EFILEVOL City Rain Coat black photo
Color Black Size 0

 

 レリーロイヤルと同じ生地を使っているので、生地に新しさはないはずなのですが…
 完成された商品を見ると一層綺麗な色合いに見えました。

 ディテールがこだわっていて、とてもかっこいいのです。

 早速紹介していきます。

押し印

YKK 止水ファスナー アクアガード

前ポケット(立体構造)&メタルホック

後ろポケット(立体構造)

EFILEVOLタグ&エリ

袖&帽子

袖口は二重袖&袖丈を調整

帽子は取外し可能

 ポケットやメタルホックのディテールが違うだけでここまで印象が違うとは…

 デザイナーであるEFILEVOL 田島様の素晴らしさを実感しました。

雨の中着用しました

 防水性のアウターですので、雨の日に着用しました。

 普段着用している弊社雨合羽の上着と違い、丈が少し長くなってますね。
 袖は少し短いので、手首が出るようになっています。

 オシャレで着心地良くなっています。

ブラック:サイズ0


ブルー:サイズ0


帽子着用時


尾崎
 身長170㎝、体重60kg、作業服の下に3枚着用しております。

 写真を見てびっくりしたのが、私でもかっこいいよく映っている点です。

 本当に素晴らしいです。

 ちょっとどこかに出かけたい時や天候が崩れそうな時に、
このウェアを着て街中を歩きたいなと思いました。

でも、まずは一日でも早くコロナウイルスが収束してほしいですね…

 お問合せはこちらより

お問い合わせ先
BIN
目黒区青葉台1-9-6
TEL:03-6416-0634
https://efilevol.com
販売先は弊社ではございません。
お問い合わせはBIN様までよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です