BLOG
ブログ

メディア情報

ニュース和歌山 小学生新聞に雨がっぱの作り方を掲載して頂きました

皆様、おはようございます。
先日ニュース和歌山様で弊社の雨合羽を記事にして頂きました。

地元紙のニュース和歌山 2021年6月12日号に掲載して頂きました

2021.06.15

小学生新聞でも掲載して頂きました。

ニュース和歌山 小学生新聞

2016年3月に創刊されて、和歌山市内、海南市の小学生達に配られております。

1964年の創刊以来、半世紀以上にわたり新聞発行を続ける中、
地域貢献に一層力を入れるため企画したのが小学生新聞です。
引用元:ニュース和歌山様
https://www.nwn.jp/news/16030501_kodomonp/

 

記事の内容はこちら


掲載許可を頂いております

前回お伝えした新聞記事よりも説明や絵が増えてます♪

尾崎
和歌山の子ども達に読んで頂けて嬉しかったです。
ニュース和歌山の馬上様ありがとうございました。

私達の子ども達も小学生なので、お父さん(私)を見つけて驚いたり、喜んでました。

照れますが、ちょっと誇らしい気分でした。
写真に登場してる社員さん達も同じ気持ちかな♪

 

本日も読んで下さりありがとうございました。

 


 

尾崎
雨合羽の事でご不明な点などございましたら、どしどしお問合せ下さいませ。


 
弊社のスタンスとしまして
無関係な営業のメール以外、お問い合わせには100%返信しております。
お電話で詳しく教えて頂く事もございます。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日