BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

お客様のブログにてマリンレリーの尾崎産業Blogに載る♪と紹介して頂きました

皆様、こんにちは。
先日に登山用に購入されたお客様がレリーロイヤルを
ブログで紹介して頂いた事をお伝えしたかと思います。

登山用に購入されたお客様がレリーロイヤルをブログで紹介して下さいました。

2021.04.21

holomania様がブログをFBやヤマレコで、また紹介頂いた事を知りました。

ありがとうございます。
もちろんFBだけでなく、ブログでも共有させて頂きます。
嬉しい事は即共有、幸せはニコニコしている人にやってくると思っています。

holomania様
holomaniaさんのお仕事ですが、登山とは無縁なクラウドサービスを手掛けておりました。
絶対負けたくない流通&小売業向け ID-POS意思決定支援クラウドサービスBiZOOPe(ビブース)

主にスーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターといった高回転業態のチェーンストアさま向けのサービスとの事。

もし興味がございましたら、お問い合わせ、web相談を検討して下さい。

尾崎
holomania様、ありがとうございました。
大自然で息抜きするお供にレリーロイヤルをこれからも活用くださいね。
 


 

尾崎
雨合羽の事でご不明な点などございましたら、どしどしお問合せ下さいませ。


 
弊社のスタンスとしまして
無関係な営業のメール以外、お問い合わせには100%返信しております。
お電話で詳しく教えて頂く事もございます。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日