BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

登山用に購入されたお客様がレリーロイヤルをブログで紹介して下さいました。

皆様、こんにちは。
先日に登山用に購入されたお客様がレリーロイヤルを
ブログで紹介して下さいました。

黒の腰ゴムズボンを購入頂きました。

holomania様 情報
静岡県在住の男性。趣味が山登り。
弊社アンケートによると、ホタルイカの素干しが好き♪との事

 

holomania様 追加情報
なんとholomaniaさんのお仕事ですが、山とは無縁なクラウドサービスを手掛けておりました。
絶対負けたくない流通&小売業向け※ ID-POS意思決定支援クラウドサービスBiZOOPe(ビブース)

主にスーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターといった高回転業態のチェーンストアさま向けのサービスとの事

 

 

holomania様の登山ブログ

holomania様が登山用に購入された弊社レリーロイヤル。

まずはお役に立てたのか、気になるところです。

ブログの一部抜粋させて頂きますと、

・触ってすぐ「こりゃ頑丈だわ」という質感
・社会の窓もない「絶対に浸水させない」心意気(?)に惚れた

・気になった蒸れは本日(12℃〜14.6℃)程度の気温であれば、前々快適
⇨結構ダボっとしており、足首も解放されているため、
足を動かせば動かすほど空気が循環して、裏生地も割とスムーズ等

 

尾崎
 登山用としてお役に立てて本当に良かったです。
届いて即テストに向かわれた事も、
楽しみにされていたのかな?と思って嬉しかったですね。

なぜ弊社雨合羽を知って頂いたのかが気になりまして、
その事もブログで書かれておりました。

ヤマレコ質問箱という山専用のコミュニティサイトで
水産用雨合羽のマリンレリーを紹介されていたのですね。

紹介して下さった greenriver様、superfrog様、ありがとうございます。

 

holomania様のブログは下記リンクより、ぜひチェックしてみてください。
大雨の登山ルートやその風景、ショーワグローブ様のテムレス サイズLLや
弊社レリーロイヤルの詳細な感想等が書かれており、参考になります。

 

過去の登山記録で、持って行って良かった項目に次男が書かれている所も面白かったです。
普段登山はしない私ですが、全身運動の山登りに興味が出てきました。
弊社の裏に山があるので、まずは登ってみようかな♪と計画しています。

 holomania様、改めてありがとうございました。

 

ホタルイカの素干し

 

holomania様のブログに関係ないのですが、
アンケートで答えて頂いたホタルイカの素干しが気になってしまった私。

早速その日のうちにホタルイカ姿干を検索し、購入しました。

尾崎
美味しくって、中毒性があります!

小学生の娘達も毎日少しづつパクパク食べてます。
ホタルイカと天然塩(赤穂の天塩)のみ使っているのも良いですね。

気になる方はこちらから⇩

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


 

尾崎
雨合羽の事でご不明な点などございましたら、どしどしお問合せ下さいませ。

弊社のスタンスとしまして
無関係な営業のメール以外、お問い合わせには100%返信しております。
お電話で詳しく教えて頂く事もございます。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日