ロゴやネーム、イラストを印刷して頂ける企業を紹介します

  皆さん、おはようございます。

 今回のブログはネーム、ロゴやイラストの印刷会社様の紹介になります。

 かねてから雨合羽にチーム名や名前等を入れたいと、お客様からご要望を
頂いておりました。

シルク印刷では小ロットが難しいので… 

 弊社で長年お世話になっている印刷屋さんでは、

・シルク印刷のみ
・スクリーンが必要
・小ロットが難しい
・単色、2色程度まで

 そのため、小ロットで多色のロゴやイラストのプリントは無理でした。

小ロットでもOK.転写プリントの印刷会社

多色で綺麗、小ロットでも可能な印刷会社様を紹介します。


上記プリントは石川県(店頭・ネット可) プリントハウス・タケル様

紹介はこちらのページより

 専用の紹介ページを作成しました。

 今後テスト印刷にご協力頂けるプリント会社様がございましたら、
こちらのサイトで紹介させて頂きたいと考えております。

ご希望のネーム、ロゴ等を印刷して頂ける会社を紹介します

 弊社では紹介のみになります。

  弊社ではプリント会社様の紹介のみになります。

 そのため、印刷価格に弊社分が上乗せされる事はございません。
 また印刷会社様から紹介手数料も頂きません。

 お客様が直接印刷会社様にご連絡し、ご要望をお伝えください。
印刷の品質、耐久性等につきまして弊社では責任を負いかねます。

 印刷についてご質問等ございましたら、各印刷会社様にお問合せ下さい。

 

尾崎
 お客様にとって特別な雨合羽のお役に立てれば嬉しいです。

 


 

弊社雨合羽ラインナップ

 

マリンレリー


腰ゴムズボン6000円~

レリーロイヤル



腰ゴムズボン4700円~


 雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。
 尾崎産業株式会社HPはこちら⇒https://ozakisangyo.com/
 FBもやっております⇒https://www.facebook.com/ozakisangyo/
 FB個人(尾崎昌司)⇒https://www.facebook.com/masashi.ozaki.10

 

 もし雨合羽の事でご不明な点などございましたら、どしどしお問合せ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です