BLOG
ブログ

メディア情報

応援されるブランド第一弾として弊社がインタビューを受けました

皆さま、こんにちは。

先日、AID DESIGN様(以下エイドデザイン)の応援されるブランド【第一弾】としてインタビューを受けまして、記事なりましたので紹介させて頂きます。

エイドデザイン様

事業内容:マーケティングからブランド戦略まで幅広いサポート

2022年ブランディング事例コンテスト『準大賞』と『SDGs審査員特別賞』をダブルで受賞されています。

 

 

弊社との関係

弊社ではブランド戦略からホームページ作成をお願いしました。

またブランドアイデンティティ(目標)の「心から、より温かく」の言語化に協力して頂きました。

言語化する利点としては、
社員さん達、お客様を含め、関りある全ての皆様に
弊社の目指すべき目標を正確に伝えること
ができました。

昨日のブログのように、お客様から応援して頂く事がとても増えています。

 

お客様から頂いたメッセージ

クリックすると、詳細ブログに移動します。

 

インタビュー記事はこちら

エイドデザイン 渡部様のインタビューはこちらになります。

前編・後編に分かれております。

 

 

 

こそっと話(補足)

既にクリックされた方はご存じかと思いますが、

実は今回先代社長(私の父)も一緒にインタビューを受けております。

 

父は「写真を載せないでほしい。ひっそりとしていたい」との事でしたが、
弊社ルーツに繋がる貴重な話でしたので、父の要望を聞かずにブログで紹介させて頂きました。

父のご友人の皆様は、他言無用で何卒お願い致します。

 

 


尾崎
もし雨合羽の事で気になる事がございましたら、いつでも私までご質問下さい。

 

 


ショートパンツ試作中

 

 


雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日