BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

お客様から嬉しい一言コメントを頂きました。

皆様、こんにちは。

あっという間に12月に入り、そしてクリスマスも近づいてきましたね。
今年は色々あったなぁと思っていますと、とても嬉しいFAXをお客様から頂きました。
(その日のうちにお電話にてお礼を申し上げました。)

 

山形県最上郡のお客様からFAXを頂きました

いつもレリーV-1000を愛用されているお客様からFAXを頂きました。

 

 

尾崎
 T様、いつも本当にありがとうございます。
強く、しなやかな弊社の雨合羽が必要と仰って頂けて大変嬉しいです。

寒い日々が続きますが、安全に作業を行って下さい。
この度はありがとうございました。

 

私達の雨合羽は悪天候の中で使って頂く事が多く、
着用時に気が滅入る方も多いかもしれません。

 

少しでも着用して良かったなぁ、温かいなぁと思って頂けるよう、頑張って参ります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

補修布キャンペーンも継続中です

先日、東京都にお住いのお客様から補修布プレゼントキャンペーンのご要望を頂きました。

 

ただ今無料で配布しておりますので、もしご興味がございましたら、こちらのリンクから応募ください。

補修布プレゼントキャンペーン

 

尾崎
もし雨合羽の事で気になる事がございましたら、いつでも私までご質問下さい。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日