BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

ダイビング時の防寒服としてもマリンレリーをご使用いただいております

いよいよ2015年も始まりました! 店長の尾崎 昌司です。
冬期休暇を終え、体調等崩されておりませんか?

年末から、より一層風邪が引けない新しい髪形(坊主)になりました。

新しいことにチャレンジすることで、今まで見えなかったものが見えてきますね。
そして自分が勝手に作ってしまっていた壁も取っ払ってくれます。

頭で色々想像するよりもやってみるほうが早い。
実体験を経て思いました。

今年は一休さんばりにトンチを効かせた仕事をしていこうと思っています。
今年も楽しみです♪

 

ダイビング用にマリンレリー

 本年度初めてのお客様は、東京都のS様でした。

ありがとうございます♪
ダイビングでのボート移動用にマリンレリーをご注文していただきました。

ダイビング未経験者で知らなかったのですが、ボードで移動する際に皆さんは雨合羽を着用されているのですね。

 

ダイビング業界にもっと参加して欲しい

ご注文時のアンケートに
「ダイビング業界にもっと参加して欲しい。 探すの大変でした、、、笑」とのコメントが!!

お客様の悩み、一言が本当に気になる私としては、このコメントは嬉しかったです。
気になったので、詳しい話を聞かせてもらいました。

S様のメールによると、
「西表島ダイビング時に弊社雨合羽を見て 色や形、軽さで一目惚れしてしまいました。
ダイビングコートだと思ってたので、なかなか見つかりませんでした。
ダイビングのイベントでブースとか出せたら絶対売れる‼︎‼︎
私達もSNSなんかで広めていきます‼︎」

との事で、新年早々お客様に褒めていただけるなんて、とても嬉しいご連絡を頂きました。
ダイビングのイベントブース、このご提案を実現できるようにどうにかして進めていきたいなと思っています。

弊社のことを思いメールを送っていただいたS様、本当にありがとうございます。
私たちの妥協しない製品づくりと気持ちを込めたサービスでお客様に満足していただけるように今年も社員一同頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日