BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

お客様のブログでマリンレリーを紹介して頂きました。

皆様、こんにちは。

先日ご購入頂きましたお客様から、
メールで到着のご連絡と、ブログで紹介しましたと嬉しいご報告も頂きました。

 

尾崎
メールだけでも、とても嬉しいのにブログまで!
本当にありがとうございます。

 

みのろうさまの【みのろうの釣り雑記】

紹介して下さったお客様はみのろうさまです。

 

ブログ記事はこちらになります。

 

上記リンクは弊社雨合羽の紹介記事になりますが、
東京湾を中心とされた生の釣り情報(神奈川県や出張先の九州等でも)
魚料理等も掲載されています。

 

同じ愛娘がいる身としては、
娘さんとアジ釣り(44㎝の大物)や2019年の潮干狩りの記事がとても気になりました。
早朝のアジ釣りについてきてくれるって羨ましいなぁ。

 

みのろうさまはレリーロイヤルを愛用

6年前にレリーロイヤル 腰ゴムズボンのブラックを購入頂きました。

6年ご使用頂いたとの事ですが、写真で拝見すると表生地や裏生地がきれいです。

丁寧に使って頂いていたんだなぁ。製造側として嬉しいなぁと思いました。

 

補修方法のご提案

生地が重なる部分が擦れてしまい、補修しても浸水されたとの事でしたので、
「表生地・裏生地の両方から補修してはいかがでしょうか?」
と提案させて頂きました。

新しい腰ゴムズボンを購入頂きましたが、
まだ使えるのであれば使って頂けたら嬉しいなと思っています。

 

今回購入頂いた雨合羽はマリンレリー

今回はレリーロイヤルより厚手のマリンレリー 腰ゴムズボンを
ご購入頂きました。

約100g程重たくなりますが、より一層長持ちするかなと思っています。

 

尾崎
みのろうさま、ありがとうございました。

 

最後にもう一度、みのろう様のブログはこちらになります。

 

みのろう様が書いて下さったように、
これからもお客様とのやり取りや頂いた声を大切にしていきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日