マリンレリーにプリントされたお客様から写真を頂きました

皆様こんにちは。

今回お客様の大森様からこのようなお問い合わせを頂きました。

大森様

マリンレリーにプリントは可能でしょうか?

 

 過去にシルク印刷を施した限定雨合羽を販売したことがございます。

協力工場にお願いをして印刷して頂きましたが、
大きなロゴを安定して印刷する事が難しいとの事で、
現在は生産をストップしております。

 今回こちらのページでも紹介しております、
石川県のプリントハウス・タケル様を紹介させて頂きました。

https://ozakisangyo.com/introduce-printing-company/

ご注意ください
弊社はお客様からも印刷会社様からも紹介料は頂いておりません。
お客様が直接印刷会社様にご連絡し、ご要望をお伝えください。
印刷の品質、耐久性等につきまして弊社では責任を負いかねます。

 

大森様から印刷後の写真を頂きました

大森様から印刷された雨合羽をHP等でご利用下さいと、送ってくださいました。

テストプリントの写真も送って頂きました

 

 

尾崎
大森様、本当にありがとうございます。

満足される仕上りで本当に良かったです。

 

 雨合羽にプリントをご希望のお客様は、こちらのページを参考にして下さいね。

ご希望のネーム、ロゴ等を印刷して頂ける会社を紹介します

 

 

弊社雨合羽ラインナップ

 

マリンレリー


腰ゴムズボン6000円~

レリーロイヤル



腰ゴムズボン4700円~


 雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。
 尾崎産業株式会社HPはこちら⇒https://ozakisangyo.com/
 FBもやっております⇒https://www.facebook.com/ozakisangyo/
 FB個人(尾崎昌司)⇒https://www.facebook.com/ozakisangyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です