BLOG
ブログ

社内情報・HP情報

尾崎産業㈱は海南市プレミアム付商品券が使えるお店です

皆様、こんにちは。
10月に入り、私達の地域である和歌山県海南市の市役所が大変賑わっています。

それもそのはず、海南市プレミアム付商品券が発売になったからです。

海南市プレミアム付商品券とは
5,000円と引き換えに5,000円分の地元店舗限定券、5,000円の全店舗共通券の合計1万円分の商品券と交換してもらえる。
期間中に海南市民で一度だけ交換が可能。

詳細はこちらより

 

弊社も販売店に仲間入りしています

弊社では雨合羽小売をPRしておらず、皆様に販売をする機会は
それほど多くありませんでした。
それでも他府県や、地元の漁師さん、新聞配達業さん、農家さんや銀行員の皆様がお越し下さいます。

今回初めてのプレミアム券使用可能な販売店の仲間に入れて頂きました。

頂いたポスターは弊社に事務所に、ノボリは道路付近の敷地内(出荷場所)に設置しています。

気軽にお越しください

弊社の雨合羽はプロ仕様のため、海南市内で販売店舗がございません。

まずは弊社に来て頂き、ご質問下さい。
試着ももちろん可能です。

尾崎産業株式会社(海南市野上中526)
平日:9-17時
073-487-1150

お客様にとってベストな雨合羽を着用して頂きたいと考えておりますので、
お聞きした用途によっては、他社様の雨合羽を勧める事もございます。

尾崎
 玄関に一番近い所に座っておりますので、一番最初にお声かけします

どうぞよろしくお願いします。


 

尾崎
雨合羽の事でご不明な点などございましたら、どしどしお問合せ下さいませ。

弊社のスタンスとしまして
無関係な営業のメール以外、お問い合わせには100%返信しております。
お電話で詳しく教えて頂く事もございます。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日