皆様、こんにちは。
先日お客様のK様からお問合せを頂きました。
ショートパンツのゴム強化につきまして
購入したポケット付ショートパンツですが、ポケットに小物を入れると下がってきてしまいます。
ゴムを強めにするなど良い方法はないでしょうか?
(K様の質問内容を少し変更させて頂いております)
弊社のショートパンツや腰ゴムズボンは、ゴムを後加工で強化する事が出来ず、
容易に取り換えすることができません。
以前、何か解決策があればいいのにと思ったら、お客様のT様から良い方法を教えてくださいました。
K様の手直し品はこちら
K様にブログをご紹介したところ、紐を通すのに少し苦戦されたようですが、
ご夫婦で力を合わせて理想のショートパンツを完成させてくださいました!

手芸センターで購入された紐に木製のビーズを付けた逸品!
紐の先端をライターで炙って固めたところも素晴らしいです。

本日もブログを読んで頂き、ありがとうございました。

もし雨合羽の事で気になる事がございましたら、
いつでも私までご質問下さい。
いつでも私までご質問下さい。









お客様からゴムの件でお問合せがありましたら、紹介させて頂きます。