BLOG
ブログ

メディア情報

講談社 Hot-Dog PRESS 4/15号でマリンレリーを紹介して頂きました。

皆様、こんにちは。
昨日に続き、またまた嬉しい事がありました。

なんと、今朝にお取引先様から「御社商品が雑誌に載っていましたよ」と連絡を頂きました。

 

Hot-Dog PRESS 4/15号でマリンレリーを紹介して頂いております

特集の「釣りに行こうぜ!!」で37ページから登場されております。

 

Hot-Dog PRESS…

Hot-Dog PRESS ホットドッグ・ プレス 講談社さんの投稿 2021年4月14日水曜日

 

記事の中で、オッシュマンズ 銀座店 店長の金沢 鮎美様
乗り合い船の良さや釣りの良さを紹介されており、

船釣りでは欠かせないアイテムの一つとして
マリンレリー 胸付ズボンを紹介して下さっております。

この写真は私です(汗)

金沢様曰く、
ビニール製なので匂いもつきにくく洗うのも簡単
夏用にカットしてショーツにしたものもお持ちとの事!!

 

金沢様ありがとうございます。

オッシュマンズ 銀座店様のお店情報

さっそくオッシュマンズ 銀座店様の情報を確認しました。

〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2番14号 マロニエゲート銀座1 4F
お電話:03-3538-3350
営業時間: 11:00~20:00 ※時短営業中
定休日 : 不定休

お店の情報や唯一の女性店長である金沢様の
こだわりの品ぞろえや目標はこちらのサイトをご参照ください。

Twitterもされてるとの事で、弊社も後でお邪魔します♪

 

ホットドッグ・プレスのチェックは各マガジンで

そして特集を組んで下さった、ホットドッグ・プレスの皆様、ありがとうございます。

 

 40 オヤジと大人女子のための本音マガジンとのことで、

尾崎
6月に40歳になる私にはピッタリの雑誌かなと思っています。

 

ブック放題でも読むことが出来るみたいですが、私はdマガジンで読ませて頂いております。

 

嬉しい事が続くものですね♪
紹介して下さったお取引様を含め、皆様本当にありがとうございました。

 


 

尾崎
雨合羽の事でご不明な点などございましたら、どしどしお問合せ下さいませ。


 
弊社のスタンスとしまして
無関係な営業のメール以外、お問い合わせには100%返信しております。
お電話で詳しく教えて頂く事もございます。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日