BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

本年初めての嬉しい一言メッセージを頂きました。

皆様こんにちは。

1月も中旬になりました。
寒い日が続いたと思えば、
本日はちょっと暖かい日で過ごしやすかったですね。

ただ和歌山県でもコロナウイルスの感染者が急速に増えており、
油断できない日々が続いております。

良いニュースはないのだろうか・・・と思っていたところ、
お客様から大変嬉しい一言コメントを頂きました。

 

マリンレリー・レリーロイヤルをご購入頂いたお客様


クリックすると拡大できます。
ステンレスを酸で洗う仕事を長年やっております。毎日さんのついた商品を高圧ジェットで洗っている為、何十年もずっとマリンレリーを使っています。とても丈夫で長持ちするので、うちにとってはなくてはならないものです。丈夫なのに動きやすくてとても気に入っています。

尾崎
reo-k様、ありがとうございます。
お急ぎとお聞きしておりましたが、全国的に大雪でしたので
無事に着くかどうか私も社員達も心配していました。
送り状番号を検索し、ヤマト運輸様がお届けされていたのを知り、
ほっとしていました。

 

貴社では酸が付着したステンレスを高圧ジェットで洗浄する際に
弊社マリンレリーを使って頂いているとの事で、お役に立てて嬉しいです。

 

弊社の雨合羽は軽くて動きやすくて丈夫なのが特徴ですが、
ハンドメイドなため、生産が増えずにお待ち頂く事があるのが欠点です・・・

今年はお待ち頂く時間を減らせるよう、新旧含めて職人達も頑張っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

reo-k様にはブログの前に直接お電話にてお礼をお伝えしました。

 

ご購入頂いた雨合羽はこちら

 

 

もし雨合羽の事で気になる事がございましたら、いつでも私までご質問下さい。

 


雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日