BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

お客様から嬉しいメッセージを頂きました。

皆様こんにちは。
3月も24日になり、4月も近づいてきましたね。

 

弊社のお取引先のT様から
「TVでマリンレリーが映っていましたよ」と教えて頂きました。

2022年3月23日放送分 BS朝日様の
魚が食べたい! ~地魚さがして3000港~ 山形県酒田港から寒ダラ釣り&絶品ベニズワイガニ!

こちらでヤリイカ釣りの漁師さんが着用されていました。

職業病なのか、社員さん達も雨合羽が映っていると、
気になって真っ先に雨合羽を見てしまいます。
きっと雨合羽を製造しています他社様も同じだと思います。

ちょくちょくTVでも映っているようで、本当に嬉しいですし、
お役に立てるのが分かるので元気が出ます。

ありがとうございます。

 

さて本日のブログですが、

お客様のたま様から嬉しいメッセージを頂きました。

 

3月23日に弊社限定のカーディナルレッドを購入頂いたたま様から
嬉しいメールと一言メッセージを頂きました。

 

たま様からのメール
商品届きました。
迅速な対応、質問への回答、ネットショップですが店舗で実際に買ったようなとても気持ちのよいお買い物ができました。

 

店舗で購入されたようなとても気持ちの良いお買い物と仰って頂けて、とても嬉しいです。

弊社HPのトップに書いております「心から、より温かく」が私達のテーマになっています。
お客様の喜んで頂いた気持ちが私達にも伝わり、私達も心から温かくなりました♪

 

 

頂いた一言コメントを紹介します。

マリンレリーのカッパは2着目です。軽くて最高ですし、赤いカッパを探していましたので、今回ノッコミマダイに向けて新調しました。なんだか大きいのが釣れそうな気がします(笑)尾崎産業さんの対応もすごく良かったので、気持ちのいいお買い物が出来ました。仕事が出来る方は対応も早いですね。3着目もまたお世話になりますのでよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。クリックで拡大します

 

 

たま様

ノッコミマダイに向けて私達のマリンレリーを購入頂きまして、ありがとうございました。
社員達も私も、私たちがお客様だったら?を考えながら実行しています。

まだまだ至らない所はありますが、これからも心からより温かくなるような企業を目指して頑張って行きます。

大きいマダイをゲットされることを願っています♪

 

尾崎
たま様、本当にありがとうございました。

 

 

ご購入頂いた雨合羽はこちら


マリンレリー カーディナルレッド
もし雨合羽の事で気になる事がございましたら、いつでも私までご質問下さい。

 


雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日