BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

マリンレリーをご購入のお客様から嬉しいFAXを頂きました

皆様、こんにちは。

コロナ禍の中、中々良いニュースを聞かない日々が続いておりますが、
弊社にとって嬉しいFAXが届きました。

嬉しいFAXは日曜日に届きました

先日水産用雨合羽のマリンレリーを購入頂いたお客様からのFAXになります。

O様の奥様、嬉しいFAXを頂き、ありがとうございました。

旦那様のお仕事のお役に立てて、本当に良かったです。

 

職人達も私も丁寧さでは誰にも負けないと思っています。

 

作業用の雨合羽ですので、
雨に濡れない事はもちろん、仕事の効率が良くなる、
そんな雨合羽を目指しています。

 

お客様に感謝の言葉を伝えたくて始めた手書きの手紙は、
(新婚旅行で抜けた日以外)入社してずっと続けています。

 

お客様から美味しい魚の話を教えて頂けたり、
ご質問の回答を書かせて頂いたり、
私にとって楽しみの一つなので、これからも書き続けたいですね。

 

O様、O様の奥様、本当にありがとうございました。


O様に購入して頂いた水産用雨合羽 マリンレリーシリーズ


クリックで商品紹介ページに移動します。
 


 

尾崎
雨合羽の事でご不明な点などございましたら、どしどしお問合せ下さいませ。


 
弊社のスタンスとしまして
無関係な営業のメール以外、お問い合わせには100%返信しております。
お電話で詳しく教えて頂く事もございます。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日