BLOG
ブログ

お客様レポート・レビュー

和歌山県 海上釣り堀 まるちょう様のブログに水産雨合羽マリンレリーを掲載して頂きました

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽を作っております、尾崎産業株式会社の尾崎昌司です。

本日も嬉しいことがありました。

大体私の嬉しい事はお客様関係の事が中心ですが、
昨日和歌山県田辺市の海上釣り堀 まるちょう様から二度目のご注文を頂きました。

海上釣り堀 まるちょう様 HP 

二度目のご注文を頂けるという事は、弊社雨合羽で満足して頂けたと思えるため、私達はとても嬉しいのです。

嬉しいといっても、昨日のご注文の事ではなく本日嬉しい事がありまして。

タイトルでネタバレしているわけなんですが、とても嬉しいメールを頂きました。

お客様からメール

前職ではエンジニアだったため、お客様に喜んで頂く事はほとんどなかったのですが、喜んで頂ける、満足頂ける事がこれほどまでに嬉しいことだなんて

客様からメールを頂く事は何度もありますが、毎回実感しております。

ご連絡のメールだけでなく、ブログにも弊社水産マリンレリーを掲載して下さいました。

まるちょう様 チヌ通信ブログ 

社員さん達とまるちょう様のブログ、HPを拝見し、釣りの話で盛り上がりました。
釣った魚を食べる事が出来たり(要予約)、真空パックサービスで持ち帰る事も、鮮魚を購入する事も出来るようです。

「これは絶対お邪魔したいねー」

釣り好きの社員さん達が口々に言っていました。

今日は一日釣りの話で持ち切りの素敵な一日になりました。

 


 

尾崎
雨合羽の事でご不明な点などございましたら、どしどしお問合せ下さいませ。


 
弊社のスタンスとしまして
無関係な営業のメール以外、お問い合わせには100%返信しております。
お電話で詳しく教えて頂く事もございます。

雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽屋 尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。

CONTACT US
製品や私たちの事など、
お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】平日8:30~17:30/【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日

【営業時間】平日8:30~17:30
【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日